5つの歌詞 × 物語、『5つの歌詩(うた)』 各話キャストが語る映像を解禁

スターチャンネル・ドラマプロジェクト『5つの歌詩』。ドリカムの名曲と歌詞で彩られる「あなた」の物語。

2022/07/30 15:00


 

■「挫折を繰り返して何とか次に…」

「何度でも」に出演した吉沢は、「有名すぎてプレッシャーもありながら、それがドラマになるっていうのは本当に挑戦だなとは思いました」と話した。

加えて「共感できるところが多くて、いろんな挫折を繰り返して何とか次に向かっていくっていうドリカムさんの歌詩がリンクしてる感じはしました」と、歌詩の世界を独自の解釈でドラマ化しつつも、寄り添った作品が出来たことをアピール。

吉沢演じる清一の妻を演じた紺野まひるは、「皆さんそれぞれが頑張ってきたり、挑戦したりしたことが重なって見れるんじゃないかなと思う」と共感できる点を明かす。


関連記事:吉沢悠がドラマ『何度でも』に主演 ドリカムの楽曲の世界観を映像化

 

■聴こえてくる「あなた」の物語

そして、歌詩の世界を独自の解釈でドラマへと昇華させるのは、今年大ヒットを記録した映画『余命10年』の脚本を手掛けた岡田惠和氏と、そのスタッフ陣だ。

聴こえてくるのは「あなた」の物語。誰もが期待し、観たいと思う企画が、『スターチャンネルEX』にて独占配信中。さらに8月13日から『BS10スターチャンネル』にてTV初放送となる。

・合わせて読みたい→高梨臨出演『マスカラまつげ』予告編と場面写真が解禁 ドリカム『5つの歌詩』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

DREAMS COME TRUE『DREAMS COME TRUE Prime Video SHOW』【Amazonでチェック】

ドリカム三浦貴大貫地谷しほり新川優愛高梨臨渡辺大知吉田美和吉沢悠紺野まひるスターチャンネル空を読むマスカラまつげTRUEBABY TRUE.5つの歌詩(うた)フィーチャレット映像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング