華原朋美、子宮頚がん・更年期検査の結果報告 「めちゃくちゃ安心しました」

1週間前に「不正出血が続いていたので子宮の中を検査」「子宮頸がんの検査もして頂きました」と明かしていた。

2022/07/30 13:50

華原朋美

歌手の華原朋美が30日、自身のAmeba公式ブログを更新。先日受けていた子宮頚がん・更年期検査の結果を報告した。



 

■不正出血続いていた

23日の投稿で、産婦人科や内科を受診し、さらに「不正出血が続いていたのでとても心配で子宮の中を検査していただき、子宮から細胞を採って頂き子宮頸がんの検査もしていただきました」と明かしていた華原。

それから1週間。検査結果が出たといい「子宮頚がんではありませんでした」と伝える。ドキドキしながらこの日を待っていたため「めちゃくちゃ安心しました」とつづった。


関連記事:華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

 

■更年期検査の結果は?

現在47歳。年齢的に更年期がはじまると思い検査したところ、こちらも「更年期にはなってませんでした」という。

じつは華原、20代後半の時に「更年期の症状が物凄くて大変だった時期がありました」といい、当時を振り返る。

『今夜もホットフラッシュ 更年期 越えたら 人生パラダイス』【Amazonでチェック】

次ページ
■汗、めまい、ふらつき…
ブログ華原朋美Ameba更年期フラつきめまい不正出血子宮頚がん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング