和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定 笑顔のツーショット投稿

和田アキ子と上沼恵美子の共演に、ファンから多数の反響コメントが集まった。今後の共演を期待する声も。

2022/07/30 14:05

和田アキ子

歌手の和田アキ子が30日、自身の公式インスタグラムを更新。タレントの上沼恵美子との冠番組『アッコと恵美子』(NHK大阪)で共演した感想を明かした。

【画像】和田と上沼のツーショット



 

■テレビ番組で共演

和田はインスタグラムで、「大阪のNHKで2週連続放送されました、上沼ちゃんとのロケ番組『アッコと恵美子』、ものすごい視聴率も良かったみたいで嬉しいです」と報告。

「上沼ちゃんとこんなに話したのは初めて 仲悪いと思ってたでしょー?」「へっへっへっ そんなことはないんです」と続け、上沼との関係性について明言した。和田は、観覧車の下で撮影された笑顔のツーショット写真と、2人で人力車に乗っている写真をアップしている。


関連記事:急逝した上島竜兵さんを上沼恵美子が追悼 「生真面目すぎる」と性格分析

 

■ファン「最強コンビ」

和田と上沼の交流を見たファンからは、「素敵なお2人〜」「Perfect!!」「2人とも私は好きです 話上手だし」「ええやん」「最強コンビ!」と反響の声が寄せられている。

さらなる共演を期待するファンからは、「楽しかったです。ぜひ今度はラジオとかでお願いします」といったコメントも届けられた。

上沼恵美子『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』【Amazonでチェック】

次ページ
■和田と上沼のツーショット
歌手大阪タレントInstagram和田アキ子上沼恵美子人力車冠番組ツーショット写真アッコと恵美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング