木村拓哉、久しぶりの筋トレで爽快感 「身体も頭もスッキリしました」

木村拓哉が、久々の筋トレでスッキリしたことを伝える。Travis Japanメンバー中村海斗からの影響も。

2022/07/30 18:00

木村拓哉

俳優・木村拓哉が30日、自身の公式インスタグラムを更新。久しぶりに筋トレをした感想を語った。

【画像】タンクトップ姿の木村



 

■久しぶりの筋トレ

木村はインスタグラムで、「やばばばば! 久々に筋肉をいじめてます! でも、その後ものすごく丁寧にストレッチできたのでめちゃくちゃ身体も頭もスッキリしましたぁ〜!」と報告。

「アメリカで頑張ってるTravisの中村君からの報告に触発されて、良い筋トレできましたぁ〜!」と続け、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバー中村海人から影響を受けたことを話した。

投稿された写真には、グレーのタンクトップシャツを着て黒のマスクを付ける木村がカメラ目線で写っている。


関連記事:スザンヌ、お腹にうっすら縦線の「記念日」ショット公開 美ボディに反響

 

■後輩へ筋トレ指導

6月30日深夜に放送された『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京系)で、Sexy Zoneの佐藤勝利が木村とのエピソードを話した

佐藤は、「木村さんがけっこうアドバイスをくれて。『そうやってやると首に筋肉つきすぎちゃうから』とか」と、木村から助言されたことを明かしている。

『マスカレード・ナイト』【Amazonでチェック】

次ページ
■久々の筋トレでスッキリ
木村拓哉筋トレ俳優InstagramSexy Zone佐藤勝利ストレッチTravis Japan中村海人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング