奥ゆい、1年ぶりの水着グラビア出演 「ドキドキが止まりませんでした」

#2i2 の黄色担当・奥ゆいが約1年ぶりの水着撮影。『月刊エンタメ』で引越バイトの設定に。

奥ゆい

アイドルグループ「#2i2」の奥ゆい(おくゆい)が、29日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場。ゼロイチファミリア所属タレントの人気シリーズ「ゼロイチバイト.com 」に出演した。


画像をもっと見る

 

 

■1年ぶりの水着撮影

#2i2では黄色担当の奥。ファンからは「奥さん」とも呼ばれている。「約1年ぶりの水着撮影ということで、撮影が決まった日から嬉しさと少し不安もあったりで、ドキドキが止まりませんでした…!」と語る。


関連記事:天羽希純&奥ゆい、人生初のわんこそばに挑む 「緊張とワクワクでいっぱい」

 

■初めての設定で

奥ゆい

今回は、「引っ越しバイト」のシチュエーション。奥も初めての設定だったそう。「小さい頃から親の転勤でよく引越しをしていて、引越し屋さんには沢山お世話になっていたので今回こういう形で体験出来たこと嬉しいです!」とのこと。

「1番のお気に入りは、引越しのトラックに乗ってアイスを食べている写真かな… 撮影日は6月だったんですけど、猛暑日で汗だくの中の撮影だったのでアイスが身体に染み渡りました! 美味しかった~」という。

月刊エンタメ 2022年 09月10月合併号【Amazonでチェック】

次ページ
■トラックの運転席や荷台にも…
TOKYO IDOL FESTIVALゼロイチファミリア徳間書店2i2奥ゆい月刊エンタメゼロイチバイトTIF2022HASHTAGNIGHT善人悪人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング