さらば森田、3年ぶりのフジロック参戦で願望明かす 「今年こそ…」

さらば森田がフジロックでの願望を明かし、ファンから応援の声が届いた。同行者にはハライチ澤部の姿も。

2022/07/30 18:25

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が30日、自身の公式ツイッターを更新。29日から開催している野外ロックフェス『FUJI ROCK FESTIVAL’22』に参加したことを報告した。

【画像】フジロックに参加した森田



 

■フジロックでの願望

森田はツイッターで、「3年ぶりにフジロックに来ました」と報告。「ほぼ24時間しかおられへんけど今年こそ森の中でサブカル女子とエッチなことをするという夢を実現したい」と続け、自身の願望を明かした。

願望を実現したい森田は、「サブカル女子の方々! あのときより収入若干上がってます! 歯の矯正もだいぶ進んでます! レイジの曲1曲知ってます!」とアピールしている。

森田はツイートに写真を添付し、フジロックに参加している自身の姿を公開した。また、同行しているハライチ・澤部佑の写真もアップしている。


関連記事:さらば森田、はじめしゃちょーからの贈り物に 「若い女子を口説く武器を…」

 

■ファンから応援も

森田の願望を見たファンからは、「今年の夏も応援してます!」「サブカル女子見つかるといいね!」「3年ぶりの夢を叶えてください」と応援の声が寄せられた。

「虫よけスプレーいっぱい持参してバラまいたほうが女子受けいいかも? もしくは日焼け止めとか!」と、森田にアドバイスするファンも見られている。

さらば青春の光『会心の一撃』【Amazonでチェック】

次ページ
■森田がフジロックに参加
ツイッターサブカル女子ハライチさらば青春の光森田哲矢ロックフェス澤部佑フジロックFUJI ROCK FESTIVAL’22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング