国分太一、三宅健ツイッターのフォロー「忘れてた」 フォロー返しはまだ…

国分太一が、25日に新設された三宅健のツイッターアカウントをフォローした。三宅の反応を願う声も。

2022/07/30 19:15

国分太一

TOKIO・国分太一が30日、自身の公式ツイッターを更新。V6の元メンバー・三宅健のツイッターアカウントについて言及した。

【ツイート】国分が三宅のツイッターアカウントに反応



 

■「忘れてた!」

国分はツイッターで、「三宅の健ちゃん! フォローするの忘れてた!」と発言。25日に新設された三宅のツイッターアカウントをフォローしていなかったと伝えた。国分のツイートには、三宅の投稿に付けられているハッシュタグ「#応答せよ」もつづられている。

国分がこれまでにフォローしていた個人アカウントは、関ジャニ∞メンバーの大倉忠義のみで、三宅が2人目となった。


関連記事:井ノ原快彦、解散直後にV6グループLINE退室 三宅健「一番しなさそうな人が」

 

■ファン「よかった」

国分のツイートを見たファンからは、「気づいてよかった」「思い出してよかったですね~!」「えらいこっちゃ~ でももうバッチリ」と、安堵する声が届いている。

また、三宅からの反応を願う人もおり、「三宅さんからもフォローされるといいですね」「フォローしてくれるといいですね」といったコメントも見られた。三宅のアカウントのフォロー数は、30日18時時点では0になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三宅のツイッターアカウントに反応
TOKIOフォローツイッターV6国分太一ハッシュタグ三宅健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング