保育施設で女性園長の夫が子供たちに性的虐待 話し合いがこじれて殺人事件に発展

容疑者は夫の問題が世間に知れわたらないように、夫婦間で問題を解決しようと努力したが…。

2022/07/31 10:00

保育園・園児

この世の中、たとえ結婚して妻子がいても小児性愛に走る男がいる。家族はその事実を知った時、どれほど苦しむだろうか。

アメリカではこのほど、保育施設を営む妻がそんな夫を思い余って殺害するという事件が起きた。『WJLA-TV』『Baltimore Sun』など地元メディアが続々と報じている。



 

 

■高級ホテルの一室で殺人事件

事件は21日、ワシントンD.C.にある高級ホテル「マンダリンオリエンタル・ワシントンD.C.」の客室で発生した。メリーランド州ボルティモア郡のランドールズタウンに暮らしていた男性が、頭と脚を撃たれて死亡したのだ。

なおプライバシーを尊重し、警察は男性の氏名などを明らかにしていない。


関連記事:男子高校生と浮気した音楽教師 性的メッセージを発見した夫の通報で逮捕

 

■「あなたの夫が子供たちを…」

この事件で逮捕され、殺人罪に問われているのは妻のシャンティアリ・ウィームズ容疑者(50)。警察の取り調べには素直に応じているが、その犯行動機が世間の注目を集めている。

シャンティアリ容疑者は、オーウィングス・ミルズという町で保育施設を経営していた。ところが最近になって、「あなたの夫が子供たちを性的虐待している」という教諭の目撃談や保護者からの苦情が多数寄せられ、苦しんでいたというのだ。

「小児性愛」という病――それは、愛ではない【Amazonでチェック】

次ページ
■警察の到着を待つ間に…
ホテルクラウドファンディング話題拳銃苦情性的虐待園長小児性愛翻訳記事保育施設
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング