婚約者の浮気を義母から聞かされた女性 結婚式を間近に控え悲痛の声

浮気されたにもかかわらず「今も愛している」と嘆く女性。難しい選択が話題に。

2022/07/31 06:30

夫婦・夫婦喧嘩

カップルにおいて、交際期間中の裏切りは関係を解消すればいい話だが、両親の顔合わせ後や結婚式の直前となると、事情はかなり深刻だ。結婚式を目前に控えた女性に起こった悲劇をイギリスの『The Sun』などが伝え、世間から同情の声が寄せられている。



 

■義母が明かした衝撃の事実

海外の人気掲示板『Reddit』に、ある女性から「結婚式を間近に控えているのですが…」という書き込みがなされた。女性によると婚約者は交通事故で瀕死の重傷を負い、つい最近まで意識不明になっていた。

婚約者が死の瀬戸際をさまよっていたある日のこと、女性は義母から「息子はじつは2ヶ月前、元カノと浮気しちゃったのよ。きっとそのバチが当たったのね」と聞かされたという。


関連記事:念願のディズニーワールド挙式で招待客に飲食なし 夢に大金を投じた女性へ賛否の声

 

■結婚のストレスやプレッシャー?

女性は婚約者と6年間交際し、婚約して1年。「この7年間は私の人生で最高に幸せなときでした」と明かしている。また義母からは、「きっと結婚を目前にしたストレスやプレッシャーのせいね」「浮気はその一度きりだと思うし、すごく後悔していたみたい」と言われたそうだ。

そして婚約者は見事な回復を遂げ、ついに退院。しばらく実家で過ごすことになった。

次ページ
■変わらない愛

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書【Amazonでチェック】

結婚式浮気ストレス交通事故話題キャンセル謝罪プレッシャーreddit義母婚約者翻訳記事違約金
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング