ISSAがDA PUMPメンバーからぶつけられた“唯一の不満”とは 「どこ行っても…」

DA PUMPのメンバーによると、ISSAは「完璧」とのこと。だが、それ故に悩みがあるそうで…。

2022/07/31 00:55

DA PUMP・ISSA

30日放送の『第11回明石家紅白!』(NHK)に、DA PUMPのISSAが出演。番組内では、そんなISSAに対してメンバーが唯一無二の不満をぶつけた。



 

■「やっぱ完璧なんすよ」

番組内では、DA PUMPのメンバーの1人であるU-YEAHが「僕ら一緒にステージに立っててもやっぱ完璧なんすよ、ISSAさんって」と語り出すと、今でも昔と振り付けを変えずに、ISSAが2時間半も歌って踊っていることを打ち明ける。

なお、これに対して司会者の明石家さんまも「で、それ歌の間踊れんのがすごいよな」と話し、ISSAの完璧ぶりに驚く。


関連記事:Mrシャチホコ、和田アキ子の代役で完璧なオープニング 『おまかせ』視聴者絶賛

 

■完璧すぎるあまり…

続けて「ほんで完璧だから何を治してほしいわけ?」と聞くと、この質問に「なので、どこ行っても『ISSAはすごい』なんですよね」と、不満げに返すU-YEAH。

さらにU-YEAHは「『僕たち6人DA PUMPよろしく』なので…どこ行っても『ISSAはすげぇな』『ISSAやっぱかっけぇな』ってなっちゃうんですよ」と語り、完璧すぎるあまりISSAばかりに注目が集まることに不満があると訴える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ISSAの発言にメンバー総ツッコミ
テレビNHK明石家さんまDA PUMPISSA明石家紅白!YORIKIMIU-YEAH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング