鬼越トマホーク、『ラヴィット』出演者に警鐘 見取り図は「川島さんのせいで…」

『ラヴィット』に出演中の見取り図やニューヨークに対し、鬼越トマホークらの厳しい指摘は…。

2022/07/31 07:30


 

■見取り図の変化

鬼越・金ちゃんは別番組での見取り図の様子が変わってきたと言及。川島に甘えきっているため、川島がいない現場で「盛山が緊張している姿を目撃した」と告白する。

盛山が、エピソードトークを書いたメモをポケットにしのばせ、収録中にメモを確認しながらトークをしていたと明かし、「ホントは見取り図さん、そういうタイプの芸人じゃなくてセンス爆発系の実力者なんですけど、川島さんのせいで劣化してきてるんですよね」と切り捨てる。

盛山は「誰が劣化やねん」とツッコんだが、明石家さんまも「笑いも劣化してるのか。テレビっていうものに対しての甘え(があるのか)」と驚きの声を漏らした。


関連記事:4月3日放送『はみ出しラヴィット!SP』 生放送では見られない特別企画満載

 

■視聴者も反応

鬼越らが、見取り図ら『ラヴィット』メンバーが「川島さんがいないと実力を発揮できない」現状を嘆いた今回の放送。

視聴者は「今日のお笑い向上委員会、ラヴィットとバッチバチ」「お笑い向上委員会がラヴィットで面白い」「川島さんが完璧超人すぎるばかりに…」と反応している。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、卒業の『ラヴィット』で復帰かけPK対決 まさかの展開に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク明石家さんまさらば青春の光森田哲矢さんまのお笑い向上委員会川島明鬼越トマホーク金ちゃん見取り図盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング