鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で1番イヤだったのは… 「ベロベロに舐められた」

『めちゃイケ』で長年共演してきた加藤浩次と鈴木紗理奈が当時を振り返って…。

2022/07/31 07:15

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に女優・タレントの鈴木紗理奈が登場。番組MC・加藤浩次と、共演していたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(めちゃイケ)の思い出話に花を咲かせた。



 

■26年近い親交

2018年3月末で放送終了となった大人気バラエティ番組『めちゃイケ』で22年共演、合わせて26年近くの親交がある加藤と鈴木。

タレントのみならず女優としても高い評価を受ける鈴木の仕事・私生活を紐解きながら、食のこだわりが語られていく。


関連記事:ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

 

■1番イヤだった企画は…

『めちゃイケ』の思い出話に花を咲かせた際、加藤が「めちゃイケやってたなかで、1番イヤだったことある?」と質問すると、鈴木は「あのね、キリンにベロベロ舐められた」と苦い表情を浮かべる。

加藤は爆笑しながら、「極楽ツアーズって企画で、俺らがメンバーみんなに無茶振りしていろんなことやらせるっていうツアーよ」と回顧。

「紗理奈が(建物の)2階にいて、『キリンがあらわれたらエサやってください』って言われて。で、エサ(を口に)くわえて、ベロンベロン舐められた回でしょ?」と企画内容を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バラエティのピーク
テレビめちゃイケTBS大久保佳代子めちゃ×2イケてるッ!加藤浩次鈴木紗理奈人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング