近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の第一印象を回顧 「競輪選手かと思った」

仲良し夫婦としてバラエティ番組で大活躍中の太田博久・近藤千尋夫妻。近藤が太田との出会いを振り返り…。

2022/07/31 08:00

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

30日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にバラエティ番組でも活躍するモデル・近藤千尋が登場。夫のお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久の第一印象について明かし、博多大吉らを驚かせた。



 

■近藤がゲスト

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に絶品の酒と料理、ほろ酔いトークを楽しむ同番組。今回は、大吉にとって後輩の嫁でもある近藤がゲスト出演した。

近藤は、これまでの恋愛経験、太田との出会いなどを赤裸々に語っていく。


関連記事:ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の暴露に赤面 夫婦生活の合図に有吉も前のめり

 

■恋愛を回顧

岡山県出身の近藤。上京したい夢はあったが、彼氏についていき名古屋の大学に進学する。

「初めての彼氏って特別じゃないですか?」「特別な人、結婚すると思っていた」「いろんなことが初体験」と当時の思い出を語る近藤に、大吉も困惑。「太田、大丈夫ね? とっくに聞いてる話だよね」とテレビの向こうの太田に声をかけて笑いを誘う。

その後も、歴代の彼氏・恋愛について明かしていった近藤は、夫の太田との出会いにも触れていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ソナーポケットの紹介
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉ジャングルポケット斉藤慎二太田博久近藤千尋二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング