陣内智則、ゆりやんから渡された“ある物”にツッコミ 意図が伝わらず…

陣内とゆりやんの行き違いで思わぬ出来事が起きる。ゆりやんが渡した“ある物”にファンから反響も。

2022/07/31 13:00


 

■ゆりやんから渡されたのは…

しかし、陣内は「誰がグッズ作れ言うた!」とツッコみ写真をアップ。そこには、陣内、ゆりやん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの写真がプリントされたTシャツが写し出されている。ゆりやんは陣内の言葉に対して、お得意のボケで返したようだった。

また、ゆりやんは陣内のツッコミツイートを引用して、「Vネックパターンもあります!」と伝えている。


関連記事:陣内智則、明石家さんまの深夜LINEに辟易 執拗に「ワシやないかい」求め…

 

■ファン「ほしい」

3人の写真がプリントされたTシャツを見たファンからは、「これ着て都内歩きたいです どこで購入できますか」「一般販売はされないのですか?」「Tシャツほしいー」と、販売を期待する声が見られた。

また、わざわざ手間をかけてTシャツを作ったゆりやんに対して、「どこに力入れてんねーん」とツッコむ人も。

『sac taske アメリカ国旗 水着 星条旗 V字 レオタード ハロウィン 衣装 コスチューム』【Amazonでチェック】

次ページ
■ゆりやんから渡されたTシャツ
Tシャツ炎上陣内智則ナダルコロコロチキチキペッパーズゆりやんレトリィバァ共演さんまのお笑い向上委員会お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング