フット岩尾、行きつけ店から“ある勧誘” 「マスコットキャラクターに…」

小部屋へと呼び出され、店長から「ある勧誘」を受けた岩尾望。その内容に千原ジュニアは大笑い。

2022/07/31 17:25

フットボールアワー・岩尾望

31日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、フットボールアワー・岩尾望が、過去にある店から「マスコットキャラクターになってください」と誘われた思い出を明かした。



 

■「これどうやろ?」と思う勧誘

今回番組では、投資の素人が騙されやすい「甘い言葉」を紹介。その流れで、番組MCの千原ジュニアは出演者に対して「怪しいな」「ちょっと胡散臭いな」と感じる人の思い出を聞いた。

そんな中、「のんちゃん(岩尾)どうですか? 『この人何者だ?』みたいな人はいたりしますけど…」と岩尾に尋ねたジュニア。対する岩尾は「まぁ怪しいというか、何かそういう派手な付き合いとか僕ないので…」と答えると、続けて「これどうやろ?」と思う勧誘を受けたことがあると明かした。


関連記事:岩尾望、相方から「おかしい」と指摘された晩ご飯のおかず告白 「何がアカンの?」

 

■小部屋へ呼び出され…

岩尾によると、大阪にはよく通っていた風俗店があったそうだ。あるとき、店を出ようとした瞬間に受け付けで「ちょっとこちらの部屋いいですか?」と、呼び止められたことがあったという。

さらに「店長からちょっとお話があるんで、こちら来ていただいても…」と言われ、受け付けの横にある小部屋へと案内された岩尾。そんな岩尾は店で違反行為をしていないという自覚があったため、毅然とした態度で小部屋へ入ったそうだ。

フットボールアワー『フットマップ』【Amazonでチェック】

次ページ
■店長からの“ある誘い”
勧誘マスコットキャラクター千原ジュニアフットボールアワー岩尾望Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング