木本武宏の投資トラブル、たむらけんじと上沼恵美子が擁護 「返す必要ない」

7億もの投資トラブルで事務所を退所したTKO・木本武宏に対し、上沼恵美子とたむらけんじが同情を示し…。

2022/07/31 16:35

TKO・木本武宏

松竹芸能を退所したTKO・木本武宏の投資トラブルについて、31日放送の『上沼・高田のクギズケ! 』(読売テレビ)が特集。長年の付き合いがあるというたむらけんじと上沼恵美子が、「最高の性格」「返す必要ない」などと木本を擁護した。



 

■木本は「最高の性格」と上沼

木本は知人や芸人仲間に投資を薦め資金を募るも、共に投資を行っていた人物が音信不通になり、7億円もの投資トラブルに発展したことが週刊誌報道で発覚。

番組がこの話題を扱うと、MCの上沼恵美子は「かばってるわけちゃう」としながら、「きもっちゃんって最高の性格やと私は思う」と信じられない様子で発言した。


関連記事:有吉弘行、TKO木本の投資トラブルに言及 「FXとかビットコインとか…」

 

■たむらも「まっすぐな人」

コメントを振られたたむらも上沼に賛同し、「ずっと昔から仲良くさせてもらってて、めちゃくちゃまっすぐな人で男気あって…」と木本の人格を評価。

さらに、「『厳しい』って言われてますけど、後輩のこともすごく考えてるんですよ」と述べると、これを示すエピソードとして「イベントの設営の仕事を取ってきて、それを丸々、食べられへん後輩とかに振って、後輩ら稼がせて…」と話した。

TKO 『ゴールデン劇場6』【Amazonでチェック】

次ページ
■後輩思いが度を越したと持論
テレビ投資木本武宏上沼恵美子たむらけんじTKO上沼・高田のクギズケ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング