柏木由紀、確保していたアイスに正体不明の落書き ファンの間で憶測広がる

人気アイス・サクレに名前を書いて、誰にも食べられないよう確保していた柏木。正体不明の人物から謎の落書きが追加されており…。

2022/07/31 18:05

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が31日、自身の公式ツイッターを更新。自分のために確保していたアイスに落書きされていたことを報告し、ファンの間で憶測が広がっている。

【画像】柏木由紀が投稿したアイスの落書き


 

■「ゆきちゃんのだよぉ〜」

フタバ食品の人気アイス・サクレに「柏木」と書き、自分用のアイスを確保していたという柏木。「名前を書いて確保していた、アイスを食べようとしたら『ゆきちゃんのだよぉ〜♡』と書き足されていました。誰だぁー!!!!」と落書きされていたことを報告した。

投稿には1枚の写真が添付されており、サクレの蓋に落書きされているのが確認できる。


関連記事:峯岸みなみ、柏木由紀の誕生日を理由に深夜ラーメン 「みぃゆき最高」の声

 

■ファンの間で憶測広がる

続けて、柏木は「15分経過。未だ犯人現れず…」とつづっており、落書きした犯人の正体は未だ掴めていない。

この投稿を見たファンの間では、「十夢さんか、ゆいゆいか、ちよりか? ん〜誰なんだろう?」「やりそうなメンバーはいるよね。ゆいゆい? こみ? みーおん? 他にもいそう」「17期の太田有紀ちゃんか、平田侑希ちゃんかどっちかだな」と憶測が広がっている。

柏木由紀『Experience』【Amazonでチェック】

次ページ
■サクレの蓋に落書きされる柏木
AKB48ツイッターアイス柏木由紀サクレ太田有紀平田侑希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング