鬼越トマホーク、投資に騙されやすい芸人ランキングを公開 2位はまさかの…

「芸人には絶対投資話が来る」と語る坂井。投資に騙されやすい芸人を紹介し、ファンから注目が集まっている。

2022/07/31 19:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑い芸人の鬼越トマホークが31日、公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。投資に騙されやすい芸人ランキングを公開した。

【動画】鬼越トマホークが語る投資に騙されやすい芸人は…



 

■芸人には「お金の話が来る」

動画冒頭、坂井は「芸人には絶対投資話とかお金の話が来るんですよ」と前置きを語り、自分たちなりの注意喚起として「投資に騙されやすい芸人ランキングを公開していく」と動画の主旨を説明した。

坂井が3位に選んだのは、お笑いコンビ・納言の薄幸。薄が騙される理由として、「めちゃくちゃ良いやつです。で、破滅型なんです女性芸人には珍しく」とコメントしている。


関連記事:鬼越トマホーク、収録中キレてきた芸能人を実名暴露 「とんでもない放送事故」

 

■2位の人選に「反則だろうがよ!」

続けて、金ちゃんは第2位に相方である坂井をセレクト。それを聞いた坂井は「なんでだよ! てめぇ反則だろうがよ! ここにいるやつランキングに入れるのは…」と喧嘩腰でコメントすると、金ちゃんも「誰がそんなルール決めたんだよ!」と鬼越トマホークの十八番である喧嘩コントに発展した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位に選ばれたのは…
YouTube投資兼近大樹薄幸鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング