「夫の幼少期ショット」を見た妻 思わず笑ってしまった理由が大きな話題に…

「幼少期の夫の写真」を見た妻。着用していたTシャツから親子の遺伝を発見して、話題に…。

2022/08/01 04:00

顔つき、体つき、そして時には性格まで似せてしまう遺伝のメカニズム。「そこも遺伝するの?」と思わず驚いてしまう投稿が、いまツイッター上で話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】遺伝ってすごいなぁ


画像をもっと見る

 

■インパクト抜群のTシャツを…

Tシャツ

「長男が夫に似てきたって話を義母にしたらLINEで夫の昔の写真が送られて来たんだけど、その写真でも変なTシャツ着てて吹き出した」とコメントを添え、2枚の写真を投稿したのはツイッターユーザーのもいさん。1枚目は、「困った息子」と書かれたTシャツを着用する子供(夫の幼少期)の姿が写されている。

Tシャツ

そして2枚目には、「魚と話せます」と書かれたTシャツを着用している現在の夫の写真を投稿。きっと池の魚と楽しく会話をしていた(?)瞬間のショットなのだろう。心なしか幼少期と立ち姿が似ているように感じる。

「困った息子Tシャツ」はその当時夫の母親が購入し、「魚と話せますTシャツ」は夫自ら購入したものだという。母と子で変わった文字Tシャツが好きという共通点があるなんて…遺伝って面白い。幼少期からの英才教育だったんだなぁ。


関連記事:まいてぃ、ギリギリ隠れてなさそうなトップスで誘惑 「動くと見えそう…」

 

■思わず笑顔になった人が…

もいさんの投稿にネットでは、「遺伝子w」「めっちゃ好き笑」「魚と話せますは吹いた」「今日一番おもしろかった」といった具合に、思わず笑顔になった人からの声が続出。

他には、「良い息子! ステキなTシャツ」「ナイスチョイスです」「どっちの服も最高だ」など、Tシャツのセンスを褒めるコメントも多く見られた。

変なTシャツはこちらから【Amazon】

次ページ
■他にも変わったTシャツを10枚所有
家族Tシャツデザイン息子義母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング