鷲見玲奈アナ、交際前のベッドインはNG 「チューは付き合う前でも…」

「ベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と鷲見アナは語る。

2022/08/01 02:20

鷲見玲奈

フリーアナウンサー・鷲見玲奈が7月31日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演し、恋愛事情を赤裸々に告白した。



 

■日本と外国の違い

鷲見アナ、お笑い芸人・ヒコロヒー、女優・水野美紀、歌手・PORINら女性レギュラー陣とゲストが様々なジャンルでトークを繰り広げる同番組。今回はアンジャッシュ・児嶋一哉をゲストに迎えた。

VTRでは、日本在住の外国人女性3人組による恋愛トークを放送。日本人は付き合うまでのデート回数が少ないと、母国と異なる恋愛文化にとまどいを見せた。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

 

■ベッドインは付き合ってから

水野は「海外ドラマとか見てると、手を繋いでキスもしてベッドインもして、それから告白する。我々から見ると、もう付き合ってるじゃんっていう状況」と、こちらも海外文化に衝撃。そんな彼女だが「言葉で確認しないまま、いつの間にか付き合ってた」という経験もあるとのこと。

それに対し、鷲見アナは「私絶対確認しちゃいます」と言い「それこそベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方でキスは…
キスアンジャッシュ水野美紀児嶋一哉鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング