有吉弘行、松村邦洋の“後輩への奇行”に爆笑 馴染みの寿司店に連れて行き…

奇人として知られる松村邦洋と後輩芸人との奇行エピソードを有吉弘行が解説して…。

2022/08/01 07:25

有吉弘行・松村邦洋

31日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に人気タレント・松村邦洋がゲスト出演。有吉弘行が松村の奇行を暴露し、話題となっている。



 

■妻を見ながら…

松村を呼び込む前、有吉はアシスタントの後輩芸人・マシンガンズの西堀亮に松村との関係性を尋ねた。

西堀は、西新宿の地下街で松村が散歩しがちだと解説した上で、妻と一緒の際に松村に偶然会ってお茶に誘われたと振り返る。

「僕の奥さん見ながら、ずっと(自分の)右の胸を揉みしだいてました。めっちゃ怖かったです」と松村の謎の行動を告白。有吉は「謎の人物だからね。乱暴するような人じゃないってのが唯一の救いというかね。欲情することはあっても西堀の奥さんに手を出すとか、そういうことは絶対ないし」と松村を評した。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

 

■寿司に誘われるも…

そこから、西堀の相方・滝沢秀一から聞いた松村の逸話を語りだす有吉。

仕事終わりに「ご飯食べ行こう」と松村に誘われた滝沢はそれを快諾。「お寿司でいいだろ?」と聞かれ「ああ、お寿司ありがとうございます、お寿司いいですね」と返すと、中野にある松村の馴染みの寿司店に連れて行かれた。

店内に入ると松村は寿司店の大将に挨拶して世間話をはじめ、話し終えると「じゃあ、大将よろしく」と滝沢を1人残して店を去ったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉も爆笑
有吉弘行ラジオ松村邦洋有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERマシンガンズ滝沢秀一JFN西堀亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング