華原朋美、人恋しくなると“やりがちな行動”に共感の声 「わかる気が…」

華原朋美が「今夜はゆっくり眠れそう」と満足気におやすみツイート。幸せな気持ちで眠りについたその理由とは…。

2022/08/01 10:15

華原朋美

歌手の華原朋美が31日深夜、自身の公式ツイッターを更新。人恋しくなったときにやってしまうという行動を明かした。

【ツイート】華原がやりがちな“あること”とは…



 

■人恋しくなると…

華原は、「人恋しくなると大昔に観た映画を必ず観てしまう」と明かす。何の映画を視聴したのかについては触れていないが、続けて「今夜はゆっくり眠れそう おやすみなさーい」と満足げな様子で結んでいる。

華原のツイートを見たファンからは、「わかる気がします 私も観たりします!」「その心理なんかわかる気がする」といった共感の声が届けられた。


関連記事:華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

 

■ヒョンビン好き

過去に華原は人気の韓国ドラマ『愛の不時着』などに出演する俳優ヒョンビンが好きであることを公言していたことも。

ツイッターでは、「ヒョンビンさんの出演されてる映画とNetflixで見られる映画の情報ください よろしくお願い致します」と呼びかけ。

自身のAmeba公式ブログでも、「焼肉から帰ってきて超特急でシャワーしてヒョンビンさまの映画」「とにかくかっこええ〜 生まれ変わったら私はヒョンビンになりたい」と、ヒョンビンへの熱中ぶりを語っている。

「愛の不時着」dvd 【Amazonでチェック】

次ページ
■昔に見た映画を観てしまう
映画ツイッター歌手Netflix華原朋美韓国ドラマ愛の不時着ヒョンビン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング