現役高校生モデル・関谷瑠紀、初の『nicola』単独表紙に 「嬉しくて号泣しました」

『超無敵クラス』などでも活躍する『nicola』専属モデルの関谷。8日には16歳の誕生日も迎える。

関谷瑠紀

ファッション誌『nicola』(新潮社)専属モデルの関谷瑠紀(15)が、1日発売の同誌9月号で、初の単独表紙に抜擢された。過去に5度、複数のモデルとの表紙では起用されていたが、ピンでは初めてのカバー登場となる。


画像をもっと見る

 

■来週には16歳の誕生日

女子中学生雑誌No.1の『nicola』で「5代目生徒会長」を務める関谷は、同世代を代表するモデル。同誌の歴代モデルには、新垣結衣や川口春奈、永野芽郁や清原果耶など、今をときめく女優らが多数在籍していたため、関谷も将来は女優として大成したいという想いは強い。

2018年に放送された日本テレビ『ZIP!』内の朝ドラマ「生田家の朝」に長女(生田美菜)役で出演したのは小学6年生の時で、現在は高校1年生。来週8日には自身16歳の誕生日を迎えることもあり、自らの誕生日を初の単独表紙で祝う形となった。


関連記事:ELAIZA、音楽活動のきっかけはリリー・フランキー 井上陽水の前で熱唱も…

 

■「一番の目標だった」

関谷本人からコメントが届いている。

関谷:ピン表紙を飾ることが『nicola』での一番の目標だったので、伝えられた時はとても嬉しくて号泣しました。撮影時は大好きなスタッフさんといつも通りリラックスして楽しく撮影できました。


この号をきっかけにもっとたくさんの方々に手に取っていただけたら嬉しいです。


関連記事:特撮で注目の春川芽生、『ヤンマガ』登場 クール&柔らかに美ボディ披露

 

■プロフィール

nicola

【関谷瑠紀(せきやるき)】 2006年8月8日生まれ/千葉県出身

新潮社『ニコ☆プチ』専属モデルを経て、現在は『nicola』専属モデル・5代目生徒会長。 NHK Eテレ『すイエんサー』、NTV『超無敵クラス』に出演中。 アパレルブランド『PINK-latte』イメージモデル

・合わせて読みたい→永野芽郁、女優業好調の裏で… 業界内で注目を浴びる「意外な能力」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

nicola(ニコラ)2022年 09 月号【Amazonでチェック】

新潮社関谷瑠紀nicolaせきやるき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング