二宮和也、芸歴27年目を迎え今後“挑戦したい仕事”とは 「もう変態ですね」

『ZIP』で嵐・二宮和也とかまいたちの山内健司・濱家隆一が仕事について語り合って…。

2022/08/01 10:45

嵐・二宮和也

1日放送『ZIP!』(日本テレビ系)で、大活躍中の嵐・二宮和也かまいたちの山内健司・濱家隆一が対談。仕事について語り合うなか二宮が「挑戦したい仕事」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■3人の座談会

8月11日公開予定の映画『TANG タング』で共演した、アイドル・芸人のトップランナーの3人が同世代トークを展開したこの日。

二宮の憧れの人物・木村拓哉に関する思い出話、現在の仕事への向き合い方、先輩・後輩との付き合い方などが語られていった。


関連記事:キンプリ・永瀬廉、先輩・二宮和也からの言葉に感銘 自身のキャラに悩み…

 

■二宮がやりたい仕事

かまいたちは芸歴19年目で、二宮は13歳で芸能界デビューし芸歴27年目を迎えた先輩にあたる。

そこで濱家は「ニノさんってまだまだやりたいことあります? もちろん、アイドルからはじまって、俳優もやってとかYouTubeもやってっていう…いろいろまだ、あります?」と今後の展望について質問。

二宮は「やることは変わらないけど、やりたいことはいろいろありますね」と自身が今後やりたい仕事について言及する。

二宮和也出演 ブラックペアン Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■1年間4クールで…
テレビ木村拓哉二宮和也ZIP!かまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング