指原莉乃、テレビ局のある対応に感動し思わず 「優しくて、キュン…」

かっぱ寿司の新CMキャラクターに就任した指原。発表会の様子を放送したあるテレビ局の対応に思わずポロリ…。

2022/08/01 11:45

指原莉乃

タレントの指原莉乃が1日、公式ツイッターを更新。自身のインタビューを放送したあるテレビ局の対応に感動したことを明かした。

【ツイート】指原、めざましテレビの対応に感動



 

■かっぱ寿司に行ったことがない理由

指原は「めざましさん、わたしが『かっぱ寿司さん行ったことない理由まで使ってくださいね』って言ったからそこまで使ってくれてて、優しくて、キュン…。。」と報告。

指原はかっぱ寿司の新CMキャラクターに就任しており、同日朝のCM発表会に出席。これまでかっぱ寿司に行ったことがない理由について「大分県に住んでいたため、家の近くになかった」と明かし、その場面が『めざましテレビ』(フジテレビ系)で放送された。


関連記事:指原莉乃、“ラーメンに向けた歌詞”のような食レポに反響 「君しか見えない」

 

■「切り抜かずに…」

指原の投稿に、ファンからは「めざましさん、優しい」「見た~! 優しいね、大事なとこ!!」「切り抜かずに正確な情報を伝えてくれるのうれしいよね、めざましさん優しい」など、指原に共感する声が多く聞かれた。

一方で、「そうなんですよね! 今1店舗なんですよね」「調べたら大分県には別府市に1店舗あるようですね」など、同県の店舗数について言及する声も聞かれた。

指原莉乃『指原莉乃のさっしー美容』【Amazonでチェック】

次ページ
■指原のツイート
ツイッターフジテレビ指原莉乃めざましテレビ大分県かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング