『100%!アピールちゃん』 辻元舞が素性を隠してUSJダンスショーに挑戦

今夜放送『100%!アピールちゃん』。芸能人が名店を紹介するコーナーでは、速水もこみちと武田玲奈がおすすめグルメをとことん語り尽くす。

2022/08/01 17:00

100%!アピールちゃん

1日よる10時から放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS系)。タレントの辻元舞が、かつて出演していたUSJのダンスショーに素性を隠して再挑戦する。

【予告動画】壮絶な舞台裏に密着


画像をもっと見る

 

■「人」「スポット」の魅力を調査しアピール

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「スポット」の魅力を調査し、代わりにその良さを全力でアピールするというもの。その様子を、スタジオの指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、ハリセンボンが見守っていく。

また今回は、小籔千豊、武田玲奈、速水もこみちがスタジオゲストとして登場する。


関連記事:森本稀哲氏、USJで声を掛けられた理由を推測 「まさかこのキャラクターと」

 

■踊っている姿を我が子に見せたい

USJのダンスショー出演に向けて挑戦することを決意した辻元。

かつてUSJのダンスショーに出演していた元USJダンサーだが、活躍していたのは14年も前のこと。我が子にUSJダンサーだったことを話しても信じてもらえなかった辻元は、USJで踊っている姿を見せたいと挑戦を決めたのだった。

しかし、オーディションを経て合格を勝ち取らねば舞台には上がれない。14年ものブランクを乗り越えながら狭き門を突破し、USJダンサーとして再び舞台に立つことはできるのか。素性を隠して挑戦する、その舞台裏に密着する。

辻元舞ビューティー&スタイルブック『Mai Life ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「食べたら革命が起きると思います!」
ミシュランTBS指原莉乃USJ速水もこみちHey!Say!JUMP麒麟有岡大貴小籔千豊武田玲奈MBS川島明辻元舞100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング