ぼる塾あんり、田辺智加の“左手薬指の指輪”について説明 「皆様…」

ぼる塾のあんりがツイッターを更新。『ラヴィット!』で浮上した田辺の“結婚疑惑”について説明した。

2022/08/01 12:40

ぼる塾・あんり・田辺智加

人気お笑いトリオ・ぼる塾のあんりが、1日に自身の公式ツイッターを更新。メンバーの田辺智加にかけられた“結婚疑惑”について釈明し、ファンのあいだで話題になっている。

【ツイート】「間違えたらしいです」とファンに説明



 

■『ラヴィット!』出演で話題に

発端となったのは、同日に放送された朝の生放送番組『ラヴィット!』(TBS系)だった。スタジオでぼる塾メンバーが3人並んで座る中、なんと田辺の左手薬指にはシルバーの指輪が…。

これを多くの視聴者が発見し、ネット上に「田辺さんの指輪気になる」「もしかして何かしらのサプライズ発表がある!?」「彼氏できたのかな? 結婚?」「薬指の指輪が気になって番組内容が入ってこなかった」との声が相次いでいたのだ。


関連記事:「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

 

■「田辺ロスになりかけた皆様…」

そうした中、番組終了後にあんりがツイッターを更新。「田辺さんの左手薬指の指輪は右手につけたと思って間違えたらしいです」とコメントを発表。「田辺ロスになりかけた皆様、ご安心ください」と冷静になるよう呼びかけた。

この説明を受け、多くの田辺ファンが安堵。コメント欄には「良かった。泣いちゃうところだった…」「早くも田辺ロスになってました。こんなにつらいんですね」「良かったのか、残念だったのか分からないけど」「田辺さんの幸せは私たちの幸せですから」といった声が並んでいた。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■好きな芸能人が結婚するとショック?
結婚ツイッター指輪ぼる塾あんり田辺智加ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング