羽鳥慎一、右手の手術から番組復帰 「小指が曲がってきちゃって…」

羽鳥慎一が『モーニングショー』に復帰。右手の手術をしていたようで…。

2022/08/01 14:20

羽鳥慎一

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、右手の手術から復帰。1日放送の『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)に出演した。



 

■羽鳥が手術で番組欠席

28日、羽鳥は同番組を欠席。ピンチヒッターを務めた同局の野上慎平アナウンサーは、「今日と明日、羽鳥さんは手の手術を行うということでお休みです」と報告していた。

また、コメンテーターの同局の玉川徹氏は「一応伝言で、そんな大変なことではないので安心してくださいと。もう月曜日に帰ってくる」と話した。


関連記事:木村拓哉、ドラマ『未来への10カウント』撮影中もひそかに続ける「ルーティン」 とは…

 

■右手には包帯が

この日、羽鳥は番組冒頭で「手の手術をしまして先週2日間お休みをさせていただきまして、ありがとうございました」と挨拶をする。

包帯が巻かれた右手がカメラでアップにされ、「1年ぐらい前に右手の小指が曲がってきちゃって。久しぶりに指が伸びましたよ」と語った。

かたおか気象予報士の毎朝10秒!楽しく「お天気ストレッチ」【Amazon】

次ページ
■担当医がコロナ感染するも…
テレビ手術羽鳥慎一復帰羽鳥慎一モーニングショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング