藤田ニコル、療養明けにウォーキングも「暑くて無理」 ファンから共感の声

藤田ニコルが、早朝からのウォーキングで酷暑に嘆く。藤田をいたわるコメントが寄せられた。

2022/08/01 13:45

藤田ニコル

2度目の新型コロナウイルス感染により療養中だった、モデルでタレントの藤田ニコルが1日、自身の公式ツイッターを更新。久々に外出するも、あまりの暑さに驚きをあらわにした。

【ツイート】藤田「暑くてむりだった」



 

■朝6時でも厳しい暑さ

きょうから活動再開することをツイッターで報告していた藤田。朝7時の投稿で、「体力怖くて朝から歩いてきた」となまってしまった身体を動かそうとウォーキングをしたことを明かした。

しかし、「6時台でも暑くて無理だった。久しぶりの外に体がビックリしてた」と早朝にも関わらず厳しい暑さに驚きも。最後に、「今日から仕事戻ります!」と改めて仕事に復帰することを告げた。


関連記事:藤田ニコル、新型コロナ感染後の経過報告 「情緒不安定すぎて笑っちゃう」

 

■ファン「無理しないで」

療養明けの藤田に対してファンからは、「暑すぎるよね…身体無理しないで頑張ろうね」「気合い入ってる!! 体調には気を付けてね」「熱中症に気をつけて」と、いたわる声が多くかけられた。

また、「最近朝早くから暑いよね」「散歩してたけど鬼暑くて無理だった」と共感するコメントが届けられている。

藤田ニコル『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■33府県に“熱中症警戒アラート”
ツイッター酷暑気象庁藤田ニコルビックリウォーキング体調環境省自宅療養熱中症警戒アラート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング