はじめしゃちょー、イベント間近でダイエットするも… “ある本音”を吐露

関西コレクションに出演予定のはじめしゃちょーがダイエットをしていることを報告。ファンからは痩せすぎの心配も…。

2022/08/01 15:15

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが1日、自身の公式ツイッターを更新。今月4日に開催されるイベント『関西コレクション』に向けて意気込みを示した。

【ツイート】はじめしゃちょー「ダイエットしてるよ!!!!!」



 

■モデルやクリエイターが参加

「大阪から世界へ発信する関西の文化イベント」をテーマに、様々な角度からアーティストによるライブや、モデル・タレントのファッションショーが行われる『関西コレクション』(京セラドーム大阪、大阪府大阪市)。

はじめしゃちょーもクリエイターとして出演予定となっている。


関連記事:はじめしゃちょー、FUJIWARAと初対面で歓喜 3ショットにツッコミ続出

 

■ダイエットをするが…

同イベントが迫る中はじめしゃちょーは、同日「関西コレクション近いからダイエットしてるよ!!!!!」と報告。

意欲を示したはじめしゃちょーだったが、その後「カツ丼食いてえ」と、本音もつぶやいた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■心配の声も
ダイエットツイッターユーチューバースタイルはじめしゃちょーファッションショー関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング