なだぎ武、『魔女宅』妊娠フォトに反響 ファンならわかる「あのシーン」への期待も

なだぎ武が妻と写る『魔女の宅急便』マタニティショットを公開。近い将来、ファンなら知ってるあのエンディングシーンも…。

なだぎ武

お笑いタレントのなだぎ武が31日、ツイッターを更新。妊娠中の妻・渡邊安理と写る“『魔女の宅急便』風マタニティショット”を公開し、ファンから「素敵過ぎ」「センスに脱帽」「ジブリ好きにはたまらん」と反響を呼んでいる。再現度…。



 

■グーチョキパン店の2人

「先日奥さんのマタニティフォト撮りました」とコメントを添え、安理夫人と仲睦まじげにポーズを取るコスプレ写真をアップしたなだぎ。

本人は同作に登場する妙に胸板が厚い寡黙な「グーチョキパン店」のパン職人・フクオになりきっており、一方の安理夫人はフクオの妻で妊娠中のおソノに扮(ふん)し、大事そうにお腹を抱いている。懐妊までコスプレに活かしてしまうとはスゴい。


関連記事:すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

 

■『新婚さんいらっしゃい!』で公表

なだぎは3月27日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)で安理夫人の妊娠を公表。

同日に投稿したインスタグラムでは、「この度妻のお腹に新しい命が授かりました。まだまだ妻の体調も落ち着かず悪阻も多く」とファンに報告しつつ、「支えんとアカンな…と思った矢先に旦那が交通事故で骨折支えてもらう立場に、、不安は多いですが、これらも宜しくお願い致します」と、新たな家族を迎える心構えを明かしていた。

不朽の名作『魔女の宅急便』【Amazon】

次ページ
■「ガチのやつ」と話題に
コスプレジブリスタジオジブリ魔女の宅急便新婚さんいらっしゃい!マタニティフォトなだぎ武渡邊安理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング