山下智久、福士蒼汰と海外作品で共演…? ファンが期待する「根拠」

海外ドラマ『THE HEAD』Season2の撮影に励む福士。山下と共演する可能性はあるか…。

2022/08/01 17:15

山下智久

2023年にHuluで配信予定の海外ドラマ『THE HEAD』Season2に出演する福士蒼汰。いま、ネット上で彼と山下智久が共演するのではないかという声があがっている。山下と福士の共演に期待がかかるのには、「ある理由」が…。



 

■インスタのある投稿が話題に

『THE HEAD』は20年6月に配信され、世界90ヶ国で公開されている人気ドラマだ。世界各国から名だたる実力派俳優がキャスティングされており、日本からは山下が出演したことでも話題になった。

Season2は現在撮影中で福士の出演が決まっている。山下ファンのある女性は、この作品に山下が出演するのではないかと推察する。

「7月26日に海外のあるメイクアーティストがインスタグラムのストーリーに、山Pのメイク写真をアップしたんです。その投稿には、彼のインスタのアカウント名と『thehead』とタグ付けしていました。山Pがパート2も出るんじゃないかと期待しちゃいますよ」(山下ファンの女性)。


関連記事:山下智久の”等身大すぎるスーパーでのお悩み”が話題 「あれ難しいよね」

 

■2人は交流もあって…

単に、Season1を撮影した時の写真をアップしただけという可能性もある。ただ、「山下出演説」に期待がかかるのにはこんな理由も…。

「そのメイクの方は、同じ日のインスタのストーリーで福士くんのメイクをする写真もアップしました。立て続けに彼らの写真をアップするなんて、単なる偶然とは思えませんよ」(前出・山下ファンの女性)。

7月29日の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演した福士は、現在スペインで同作の撮影中であることを明かした。さらに、「前作に出ていた山下さんに連絡させていただいて、『本当に心配しなくていいよ。楽しんでやって』と返事がきて」「(山下とは)基本英語で会話してます」と彼からアドバイスを受けたことも語っていた。

山下の国内での話題作【Amazonでチェック】

次ページ
■「回想シーンでの出演」か
福士蒼汰海外ドラマHulu山下智久共演THE HEAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング