俳優・泉澤祐希が第1子誕生を報告 「なんだか不思議な感覚です」

今年3月に結婚を公表していた泉澤祐希が、第1子の誕生を報告。俳優仲間やファンから多数の祝福が届いている。

2022/08/01 18:00

泉澤祐希

俳優・泉澤祐希がきょう1日、公式インスタグラムを更新。同日あさに第1子が誕生したことを報告した。

【画像】小さな手の写真で誕生を報告



 

■「なんだか不思議な感覚」

泉澤は、生まれたばかりの我が子の手が自身の指を握っている写真を投稿すると、「今朝、無事に生まれました」と報告。

「なんだか不思議な感覚です。父だ、父。父になったぞ」とつづり、「楽しみだなあ、これからもっともっと頑張らねば! よろしくね」と結んでいる。


関連記事:志田未来、ドラマのプレッシャーのせいで… 泉澤祐希にまさかの”呪い”

 

■今年3月に結婚を公表

泉澤は5歳で子役としてデビューし、2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』などに出演。2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で、有村架純演じるヒロイン・みね子の幼なじみ・三男を好演して話題を集めた。

今年3月、音声配信サービスで配信したトークで、すでに結婚していることを公表していた。

泉澤祐希出演『なれない二人』【Amazonでチェック】

次ページ
■俳優仲間らからも祝福
結婚Instagram有村架純ひよっこ石川恋笠松将泉澤祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング