小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

小芝風花が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表。現在の容体は安定しており、自宅で療養するという。

2022/08/01 18:15

小芝風花

女優・小芝風花が新型コロナウイルスに感染したことを1日、所属するオスカープロモーションが公式サイトで公表した。



 

■現在の容体は安定

同社の公式サイトでは、「喉の炎症、発熱の症状が確認されたため、PCR検査を行い陽性であることが確認されました」と報告。

現在の体調については、「回復し容体も安定しております」と説明し、「今後も、保健所の指示に従い、自宅にて療養をしてまいります。お仕事関係者、ファンの皆様へ多大なるご心配・ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます」としている。


関連記事:小芝風花、誕生日を前にざっくりと24歳を振り返り 「懐かしかったですねぇ」

 

■ファンから心配や気遣いの声

所属事務所からの報告に、ツイッター上では、ファンから「早くよくなりますように」「風花ちゃんゆっくり休んでくれ」「よく休んで、100%の体調で戻って来てほしい」と心配や気遣いの声が上がっている。

・合わせて読みたい→小林幸子、新型コロナ感染を報告 「幸いなことに軽症で熱もありません」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新型コロナ自宅療養完全マニュアル【Amazonでチェック】

所属事務所発熱公式サイト小芝風花オスカープロモーション新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング