男性ブランコ浦井、相方平井の誕生日に個性的なプレゼント 「吹きました」

お笑いコンビ・男性ブランコのやり取りに「ほっこりします」と和やかさを感じるファンが。

2022/08/01 19:15

男性ブランコ

お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろが1日、自身の公式ツイッターを更新。相方の平井まさあきの誕生日を祝った。

【画像】浦井がプレゼントしたのは…



 

■平井へプレゼント

浦井はツイッターで、「誕おめです」と平井の誕生日を祝った。プレゼントを贈った浦井は、「高枝切りバサミ練習装置をあげました」とつづり、写真をアップ。そこには、プレゼントを使用している平井の姿があり、木を剪定するようなポーズになっている。

平井がプレゼントされたのは筋力トレーニングをするためのアームバーで、これを浦井は“高枝切りバサミ練習装置”と名付けていた。


関連記事:サバンナ八木、まさかの”不倫”!? レイザーラモンHGが「愛人状態」に

 

■ファン「吹きました」

浦井と平井のやり取りにファンからは、「お2人の関係性にいつもほっこりします」「毎年平井さんが欲しがってるプレゼントあげる浦井さんにほっこりします」といったコメントが届いている。

浦井が「高枝切りバサミ練習装置」と言ったことについても、「高枝切りバサミ? と思った瞬間、お茶を吹きました」「マニアックな代物と思っちゃいましたがww」「画像をみた瞬間に吹きました」と、思わず笑ってしまったファンの反応が見られた。

男性ブランコのコントライブ『またとない学校』【Amazonでチェック】

次ページ
■平井も報告
誕生日ツイッタープレゼント男性ブランコ浦井のりひろ平井まさあきアームバー白黒写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング