川﨑麻世、思い出の焼肉店と弁当を公開 「ジャニーさんの真心こもった…」

元ジャニーズの川﨑麻世が、前社長・ジャニー喜多川さんと訪れた思い出の焼肉店を紹介。

2022/08/01 21:50

川﨑麻世

歌手・俳優の川﨑麻世が、1日に自身ツイッターとブログを更新。古巣であるジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんとの思い出の焼肉店を紹介し、画像とともに思い出をつづった。

【画像】ジャニーさんとの思い出が詰まった焼肉弁当



 

■合宿所のあった麻布十番

川﨑は午前11時すぎ、「ジャニーさんとの思い出での焼肉屋」と題したブログを更新し、「第二の故郷」と謳う東京・麻布十番を紹介。

「ジャニーさんにスカウトされ13歳で芸能界入り 当時ジャニーズ事務所も合宿所も麻布十番商店街の近くにあった 21歳からは写真の後ろのマンションにも住んでいた」など、さまざまな思い出をつづった。

続いては、「上京して生まれて初めての焼肉屋はジャニーさんが行きつけだった麻布十番の三幸園 仲間たちと久しぶりに行ってみた」と、思い出の焼肉店を紹介する。


関連記事:関ジャニ・大倉が活動休止 「右低音障害型難聴」「両側耳鳴り」と診断

 

■生まれて初めて焼肉を食べた店

画像にはテーブルいっぱいの肉やキムチなどが置かれ、「13歳まで焼肉は食べたことがなかった 勿論キムチも」と少年時代に思いを馳せる川﨑。

「麻世さんも昔よくジャニーさんと来てくれてたね〜 ジャニーズの子達は皆んなジャニーさんに連れて来てもらってたけど 売れたら来なくなっちゃうんだよね」と店員とのやりとりもつづりながら、「そう この店は皆んなジャニーさんとの思い出が詰まった焼肉屋だと思う」と懐かしんだ。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■「ジャニーズのタレントにとって思い出の味」
Twitterブログ焼肉ジャニーズ事務所ジャニー喜多川麻布十番アメブロ川﨑麻世
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング