川﨑麻世、思い出の焼肉店と弁当を公開 「ジャニーさんの真心こもった…」

元ジャニーズの川﨑麻世が、前社長・ジャニー喜多川さんと訪れた思い出の焼肉店を紹介。

2022/08/01 21:50


 

■「ジャニーズのタレントにとって思い出の味」

さらには、「そして 合宿所で腹を空かせて待っていると ジャニーさんが『You達 焼肉弁当買って来たよ! 食べちゃいなよ』と 懐かしいジャニーさんの真心こもったお土産弁当」と、当時ジャニーさんが差し入れていたという焼肉弁当をアップ。

「こんなに高いカルビ弁当をあんなに沢山買って来てくれていたのだ ほんとうに美味しかった ご馳走さまでした」と続け、恩師への感謝をつづっている。

夜にはツイッターにも同画像をアップし、「ジャニーズの合宿所時代にジャニーさんが買って来てくれた三幸園のカルビ弁当。『You達焼肉弁当買って来たよ。早く食べちゃいなよ』って声が聞こえてきそう ジャニーズのタレントにとって思い出の味だろう」と重ねて懐かしんだのだった。


関連記事:SixTONES・松村北斗、カウントダウンライブで大ピンチに 「くつ飛ばしまして」

 

■【画像】思い出が詰まった焼肉弁当

・合わせて読みたい→山田涼介、ジャニーさんに伝えられたグループ名に「ダサッ」 二宮和也も衝撃…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterブログ焼肉ジャニーズ事務所ジャニー喜多川麻布十番アメブロ川﨑麻世
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング