クリスタル・ケイ、『しゃべくり』で彼氏候補が決定 くりぃむ有田の助言は…

1日放送の『しゃべくり007』に出演のクリスタル・ケイ。男性4人と“ガチお見合い”をした結果は…。

2022/08/01 23:00

クリスタルケイ・有田哲平

1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、歌手のクリスタル・ケイが出演。番組企画「ガチお見合い」第2弾に参加したところ…まさかの結果が話題になっている。



 

■SHELLYの事実婚が話題に

第1弾では、タレントのSHELLYが番組カメラマンの男性と出会い、その後に交際、事実婚関係となるなど、まさにキューピットとなったこの企画。今回はその2回目で、SHELLYの親友でもあるクリスタルが出演することとなった。

番組カメラマンにディレクター、音声担当、写真家など、主にテレビ局社員を中心に「クリスタルが好き」だという4人の男性が集まり、一人ずつ話していくことに。それぞれ趣味や特技、アピールポイントを語り、持ち時間が終了する。

クリスタル側から「ケンカしたときはどうする?」といった共通の質問を最後に投げかけ、全員の返答を得たところで、いよいよ「彼氏候補」を選ぶ時間に。


関連記事:野田クリスタル、アンケートで「真面目な性格」が露見も… くりぃむから絶賛

 

■一人に決められず…

男性陣が目を伏せ、握手を求めるように手を出しているところにクリスタルが近寄り、手を握り返せばマッチング成立。しかし「それぞれ良さが…」となかなか一人に決められない様子。

そんな中、くりぃむしちゅー・有田哲平が「みんなだったらみんなでもいいよ」とアドバイス。「ここで1人に絞る必要はないから。テレビが考えた企画なんだから、全員でもいいんだよ」と話すと、吹っ切れたのか、クリスタルは参加者全員の手を握っていく。4人全員が「彼氏候補」となり、その場で連絡先を交換することとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普通にドキドキした」
交際彼氏お見合いしゃべくり007SHELLY有田哲平クリスタル・ケイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング