バーミヤン、「1週間限定で使えるクーポン」がお得すぎる これは絶対行くべき

バーミヤンが1日から使えるクーポンを配布中。人気の餃子がまさかの価格に…。

2022/08/02 05:30

バーミヤン

手軽に美味しい中華料理を楽しむことができる「バーミヤン」。今、1日〜7日の1週間限定の「バーミヤンの日記念クーポン」が配布されているのをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■餃子がお得に…

「バ(8)ーミ(3)ヤン」の語呂から、8月3日は「バーミヤンの日」。それを記念して、人気No.1メニュー『本格焼餃子』が、通常285円のところ91円になるお得なクーポンが「すかいらーくアプリ」にて配布されている。

ジューシーで旨味たっぷりな焼餃子が、100円以下で楽しめるというのだから驚きだ。ただ、残念ながらテイクアウトや宅配はクーポン対象外となるため注意しよう。


関連記事:石塚英彦が選ぶバーミヤンのベスト3 “餃子オンザライス”のやり方も指南

 

■並々ならぬこだわりが

バーミヤンでは餃子にかなりこだわっているそうで、皮の改良では厚みや焼色・食感にいたるまで、 全て細かく計算して試作を繰り返したという。

美味しさを求めて改良し続けた結果、皮のもちもち感がアップ。 味の決め手となるネギ油が入った餡はジューシーで、何もつけずとも美味しく食べることができる。

バーミヤン 冷凍 生餃子 2袋 80個【Amazon】

次ページ
■餃子が好きな人は9割超え
餃子外食中華クーポンバーミヤンすかいらーく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング