ダイソーで買える「4変形するペン」がすごすぎた まさかの機能まで…

普通のペンに見えるけど…実は4機能のスゴイやつ!? ダイソーで買えるタッチペンが便利すぎた…。

2022/08/02 03:45

さまざまな便利グッズがお手頃価格で手に入る、100円ショップ「ダイソー」。110円で買えるだけでもありがたいのに、付加価値がとんでもないペンがあって…。


画像をもっと見る

 

■4in1…!?

ダイソー タッチペン

お絵かきに目覚めた子供のため、タブレット用のタッチペンを買いにダイソーを訪れた記者。色々あるな…と眺めていると、謎の「4機能搭載」の文字が。その名も「タッチペン4in1」(税込110円)。なんかすごそうだ。

ダイソー タッチペン

1つ目はLEDライト、2つ目はタッチペン、3つ目はボールペン。ここまではペンの機能で見たことがあるが…4つ目のスマホスタンドがさっぱりわからない。


関連記事:ダイソーで見つけたペン、メガネユーザーに役立つ神商品だった 「最高すぎる…」

 

■使い心地はそこそこ

ダイソー タッチペン

袋から取り出してみると、よくも悪くも“よくあるタッチペン”の形をしている。

ダイソー タッチペン

ペン先はかなり柔らかく、普段Apple Pencilを使っている記者は少し使いづらさを感じてしまった。ただ、細かい作業をしないのであれば十分使えるクオリティ。

タッチペン

110円でこれなら満足だろう。

タッチペンの性能を求めるなら【Amazon】

次ページ
■なんかでてきた、光った!
ダイソーライトスマホスタンドボールペンタッチペン4機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング