梅沢富美男、TKO木本の投資トラブルに苦言 「儲かる話は人に言わない」

梅沢富美男が投資トラブルが発覚した木本武宏や「儲け話」について語った。

2022/08/02 00:25

梅沢富美男・TKO・木本武宏

1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が投資トラブルが発覚したTKO木本武宏についてコメントした。



 

■梅沢が木本のトラブルに…

番組は木本の投資トラブルについて新たな事実が判明したニュースを紹介。今後記者会見をするものとみられ、金銭の流れなどが明らかになる見通しなのだという。

感想を求められた梅沢は「俺はね、この問題に関してはね、本当になんて言っていいのか。自分が興味がないんでね。株もやったことがないし、投資なんてやったこともないし」と話す。

そのうえで「ただ一言言わしてもらうと、儲かる話は、人に言わないから」と指摘した。


関連記事:杉村太蔵、TKO・木本武宏の投資トラブル報道に 「よほど深刻なんじゃ」

 

■「儲け話は人に言わない」

梅沢はさらに「ギャンブルだってそうじゃん。競馬だって競艇だって、みんなそうだと思うんだけど、儲かったって話は、あまり聞いたことないしね、負けた話は言うけど」と語る。

そして、「それと一緒で、人に儲かる話は言わないと思うんだよ。自分だけで儲かってるんだからさ。ただね、あとは投資したどうしたどうのこうのっていう名目なら、やっぱりリスクは完全に背負って投資するわけだからね。全部儲かるなんて話は、世界中にないからさ」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「引っかからないほうがいい」
詐欺トラブル投資TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男TKO木本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング