秋野暢子、抗がん剤治療が遅れるも前向き姿勢 「ポジティブな私でいる」

抗がん剤治療のスケジュールが遅れてしまった秋野暢子に、ファンから応援の声が多数寄せられた。

2022/08/02 10:15


 

■「ポジティブな私でいる」

現在の状況について医師は、「よくあることです。抗がん剤は血液数値と本人の元気な体調で続けていくものです。秋野さんは体調はバッチリなのでゆっくりやっていけば問題なしですよ」と説明。

これを聞いた秋野は、「なるほどなるほど! そうかぁ〜。これは神様が『焦るなよぉ、ときには時の流れに身を任せることも必要ダ』と教えてくれているのかも」と、納得する様子を見せた。

「とにかく、いつも通り明るくポジティブな私でいること。考えることに。しまぁーす」と続け、前向きな姿勢を示している。


関連記事:秋野暢子、食道がんの治療が順調であることを報告 「何を食べようかな」

 

■ファンから応援

秋野の報告を見たファンからは、「先生を信じてなんでも相談してね。頑張り過ぎないでくださいね」「焦らず進んでいきましょうね」「ポジティブに!」と、応援の声が多数寄せられた。

・合わせて読みたい→食道がん治療中の秋野暢子、麺類に挑戦したことを報告 「味変って大事」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

抗がん剤治療を受けるときに読む本【Amazonでチェック】

医者女優血液検査抗がん剤食道がん秋野暢子Ameba公式ブログ好中球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング