スギちゃん・鈴木ゆうかが第4話以降に登場 『パパとムスメの7日間』

『パパムス』第4話以降にスギちゃんと鈴木ゆうかの出演が決定。ワイルドな先生と健太の幼馴染を演じる個性豊かな2人に注目だ。

2022/08/02 11:00

パパとムスメの7日間

毎週火曜深夜24時58分より放送中のドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)の追加キャストにお笑い芸人のスギちゃん、現役「non-no」モデルで女優の鈴木ゆうかが決定した。



 

■“パパとムスメとカレ”の奇妙な三角関係

同ドラマはTBSでこの春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の3作目。

前作同様、入れ替わったパパとムスメが元に戻れる日を信じて奮闘する従来のストーリーに加えて、意中の健太先輩(なにわ男子・ 長尾謙杜)と結ばれたい小梅(飯沼愛)と、健太先輩にムスメを奪われたくない恭一郎(眞島秀和)、そして小梅より恭一郎の性格に惹かれているかもしれない健太先輩という“パパとムスメとカレ”の奇妙な三角関係ラブコメディだ。


関連記事:松本怜生&AKB48・小栗有以がカップル役で出演 ドラマ『パパとムスメの7日間』

 

■まじめで情に厚くもワイルドな先生

このたび第4話に出演する、小梅(飯沼)の担任・両角先生役に人気お笑い芸人のスギちゃんが決定した。

小梅と恭一郎の心が入れ替わってしまったことで、小梅にまさかの留年騒動が勃発。担任である両角先生は生徒たちから恐れられる存在なのだが、そんな両角先生から三者面談をすると言われ…。まじめで情に厚くもワイルドな役どころの両角先生をどう演じるのか。

パパとムスメの7日間 DVD-BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■健太先輩と幼馴染・家族ぐるみの仲
TBSスギちゃん眞島秀和鈴木ゆうか飯沼愛長尾謙杜パパとムスメの7日間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング