りんたろー。マネージャーからの感謝のLINEに「感覚がバグるぞ」

EXITりんたろー。が、マネージャーからの“感謝”で自身を戒めた。ファンから感心する声も届いている。

2022/08/02 12:45

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が2日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーとのやり取りを公開した。

【画像】りんたろー。とマネージャーのやり取り



 

■マネージャーとのやりとり

りんたろー。はツイッターで、「マネージャーさんが用意してくれたタクシーに乗れただけで感謝されるようになってしまった。気をつけよう」とつづり、LINEのスクリーンショットをアップ。

マネージャーの「タクシー乗られてますでしょうか?」という質問に対して、「はい! 乗りました!」とりんたろー。に、マネージャーが「ありがとうございます!」と感謝する内容だ。


関連記事:クロちゃん、マネージャーの気遣いに困惑 「ダイエット中って何回言ったら…」

 

■「感覚がバグるぞこれは」

このやりとりに、りんたろー。は「マネージャーさんが用意してくれたタクシーに乗れただけで感謝されるようになってしまった。気をつけよう」とコメント。

「自分が何者でもないただのチャラ男だと言うことを常、言い聞かせなかければ感覚がバグるぞこれは」と、自身を戒めている。

内堀醸造 美濃特選味付ぽん酢 360ml【Amazonでチェック】

次ページ
■意識の高さに「さすが」の声
SNSツイッタータクシースクリーンショットマネージャーチャラ男EXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング