ヒカキン、企画費用で1億3000万円を引き出し  「全てを賭けた」動画は…

ヒカキンが『HikakinTV』を更新。シルバーケースに入った1億3000万円を視聴者の前でまさかのお披露目。

2022/08/02 13:15


 

■気になる企画の内容は…

ちなみに人生を賭けてやりたい企画の中身は、現段階では「内緒」とのこと。「僕の夢を実現する企画」「数本ある」「夏の1発目の企画で、一番どデカい動画を公開」とわずかなヒントを出し、その予告動画を8月3日、本編を7日に公開すると語った。

投稿から半日で100万回以上の再生、3000件以上のコメントが寄せられるなど大反響となった今回の動画。コメント欄には「1億3000万はすごすぎる…」「一生暮らせるお金。次元が違う」「動画楽しみ。YouTubeの概念壊しちゃってください」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

 

■「ガチの金欠」と震えるヒカキン

・合わせて読みたい→ヒカキン、動画で“アンチ”と直接対決? 「隠れてさ、顔も出さないでさ…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

僕の仕事は YouTube【Amazon】

YouTubeユーチューバーHIKAKIN企画現金ヒカキンHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング