道重さゆみ、100均の髪飾りを「てんさい」と絶賛 ファン「かわいいが2倍」

くまモチーフのものに目がないという道重さゆみ。100均でゲットした髪飾りのかわいさに興奮を隠せない様子だ。

2022/08/02 15:15

道重さゆみ

『モーニング娘。』の元メンバーで歌手の道重さゆみが2日、自身の公式インスタグラムを更新。100円ショップ・キャンドゥで購入した髪飾りをつけた姿を公開した。

【画像】道重がキャンドゥの髪飾りを紹介



 

■キャンドゥの髪飾り

道重はインスタグラムで、「昨日の夜、最近買ったくまモチーフの髪飾り、家で色々つけてみました」と書いて写真を7枚アップ。道重は、くまがモチーフになっている髪留めやヘアクリップを付けて写真に写っている。

着用している髪飾りについては、「ぜーんぶキャンドゥ 100円!」と説明し、「てんさい! かわいい! ぜーんぶ!」と絶賛した。「この1年くらいでくまモチーフ好きすぎる性質になっちゃって、くまに目がない くま、かわいい!」と続け、くまのグッズに熱中していることも明かした。


関連記事:久間田琳加、『non−no』専属モデルに 「夢のような初撮影でした」

 

■ファン「かわいいが2倍」

道重の投稿を見たファンからは、「超かわいいじゃん!」「くまさんグッズ付けると、かわいいが2倍になるね」「全部かわいいねぇ」「天才的にかわいい」といった反響のコメントが多数寄せられた。

SDUSEIO 100個セット デコパーツ くま グミ風【Amazonでチェック】

次ページ
■部屋着はジェラートピケ
かわいい道重さゆみInstagram部屋着キャンドゥ100円ショップジェラートピケ元モーニング娘。髪飾り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング