長州力、小力の“ぽっこりお腹”わし掴みショットを公開 「めっちゃ仲良し」

長州小力のぽっこりとした下腹にツッコミを入れた長州力。変わらず仲の良さそうな2人にファンはほっこり。

2022/08/02 14:55

長州力・長州小力

元プロレスラーでタレントの長州力が2日、公式ツイッターを更新。お笑いタレント・長州小力との仲の良い様子を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】仲良くじゃれ合う長州と小力



 

■共演をきっかけに親交

長州のものまねで知られる小力は、テレビ番組のドッキリ企画での共演をきっかけに長州と親交を深めるように。

ツイッターでも、小力が長州の肩を揉んだり一緒にお好み焼きを食べたりと、微笑ましい交流ぶりを明かしている。


関連記事:出来立てアツアツのお好み焼き、何かがおかしい… 強烈な「既視感」に反響相次ぐ

 

■下腹を掴まれて笑顔

この日も、長州は小力と顔を合わせたようで「小力! チョットこっちに来てみな…なんだー! この下腹はー」と真っ赤な怒り顔の絵文字を添えてツッコミを入れつつ、画像を投稿。

写真では、小力が長州に下腹を掴まれながらうれしそうに笑顔を浮かべている。

長州 小力(著)キレてないですよ。【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも思わずほっこり
ツイッター長州力親交長州小力じゃれ合い下腹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング