クロちゃんの“激ヤセ”写真にツッコミ殺到 「違和感しかない」

クロちゃんが2日、「ちょっと痩せたしん」と激痩せショットを公開。果たして真偽の程は?

2022/08/02 20:25

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃんが2日、自身のツイッターを更新。“激ヤセ”した写真を投稿し、ツッコミが相次いでいる。

【画像】クロちゃんの激ヤセ? ショット



 

■「ちょっと痩せたしん!」

クロちゃんは、「ちょっと痩せたしん!」との文言を添え、1枚の写真をアップ。身長は高く、足も長く、お腹も引き締まっていて抜群のスタイルだ。

「モーニングモーレツトレーニング」略してモートレとして、筋トレや食事制限に励んでいたこと報告しているが、おそらく写真加工によるものだろう。


関連記事:クロちゃん、風呂場でメロンをお昼ご飯に “ちゃぷちゃぷの歌”を歌唱

 

■ファンの反応は…

このツイートに、ファンからは「バレバレの加工画像やん」「なるわけないやろ(笑)」「加工おつだしん!」「違和感しかない」とツッコミが殺到。

一方で、こうなってほしいという願望も込みなのか、「カッコいいしん」「スマートだしん!」と、ポジティブな意見も寄せられている。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの激痩せ? ショット
ダイエットツイッター筋トレ安田大サーカスクロちゃん写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング