松丸亮吾、クロネコヤマトのメッセージに間違いを発見 「かわいい」

松丸亮吾が、ヤマト運輸の支店で“ある間違い”を見つけて写真をアップ。ファンから支店の人への応援も。

2022/08/02 19:30

松丸亮吾

謎解きクリエイターの松丸亮吾が2日、自身の公式ツイッターを更新。「クロネコヤマト」でおなじみの運送会社「ヤマト運輸」の支店で見かけた“ある間違い”を取り上げた。

【画像】松丸が発見した「間違い」



 

■支店の入り口に…

松丸は支店の入口で写真を撮影。入口には訪問者に向けられたメッセージが、同社のロゴマークが描かれたステッカーで作られている。しかし、このメッセージにはある間違いが。

松丸は、「貼ってるうちにEのスペースなくなっちゃったクロネコヤマトさん(かわいい)」とつづり、「WELCOME」のメッセージから「E」が抜けて「WELCOM」になっていることを伝えた。


関連記事:松丸亮吾、あざとい女子の謎行動に困惑 「チョロいんじゃない?」と指摘も

 

■ファン「惜しいよ!」

松丸の投稿を見たファンからは、「Eどこいった?」「Eがなくても読めるね 惜しいよ!!」「頑張ってるけど惜しい」「Wをもう少し左に詰めたら…」といったコメントが届けられた。

メッセージの右端に少しスペースがあるのを見て、「頑張れば端っこいけるね」「いや、まてまて まだ1番右にスペースあるよ! クロネコさん諦めないで頑張って」と、支店の人を応援する声も見られる。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■ステッカーの文字に間違い
ツイッターステッカークロネコヤマトヤマト運輸ロゴマーク松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング