丸山桂里奈、思い出の“青春の味”生産終了にショック 「落ち込んでます」

大のお菓子好きとして知られる丸山桂里奈。“青春の味”終売の報にショックを受けたようで…。

2022/08/02 20:05

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が2日、公式ツイッターを更新。森永製菓のソフトキャンデイ「ハイチュウスティック グリーンアップル味」が生産終了したことにショックを受けている。

【ツイート】グリーンアップル味終売にショック



 

■7月生産分をもって終了

森永製菓がこの日、同商品が今年7月の生産分をもって販売を終了することを発表。

公式サイトでは「皆さまのご愛顧のおかげで昭和・平成・令和と3つの元号を跨いで活躍することができましたが、寄る年波には逆らえず…」と説明し、「40年間ありがとうございました」と感謝した。


関連記事:ロングセラー商品の宝庫「森永製菓のお菓子」Amazonランキング

 

■「青春の味だったのに…」と嘆き

大のお菓子好きとして知られ、番組の共演者らにも配っていることでおなじみの丸山。

グリーンアップル味生産終了の報を受けて、「ハイチュウのグリーンアップル味がなくなるらしい。そんなことあるのー、一番好きな味、青春の味だったのに」と泣き顔の絵文字を並べ、「悲しくて今日は落ち込んでます」とつづった。

丸山式「謎手紙」のススメ (単行本) 【Amazonでチェック】

次ページ
■SNS上でも驚きの声
ハイチュウツイッター森永製菓丸山桂里奈グリーンアップル味生産終了終売ハイチュウアソートうまイチュウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング